  
   
  
10月〜3月予定
  
10月
■コミックス だってまおうさまは彼が嫌い2巻
■drap12月号 だってまおうさまは彼が嫌いショート 12p お道具アホゆるネタ
11月
■CIEL 1月号 口元に赤いのついてる 28P 吸血鬼受話
12月
■Chara2月号 無人島に持っていくなら 28p 密室話
■コミックス 流されないでよ先輩
1月
■CIEL3月号 口元に赤いのついてる2 32P
2月
■Chara4月号 無人島に持っていくなら2 続き
3月
■コミックス発売予定


   
  
7月8月掲載
  
7月
■Dear+9月号(新書館)28p漫画
「噓つきはきらい」
2話目

■JUNK!BOYなつやすみ (リブレ出版)1pイラスト
女王様受特集で地味系女王様イラストです

8月
■be-boy9月号(リブレ出版)24p漫画カラー扉
「検索:笑う猫 捕まえる」前編
以前描かせていただいた生徒先生漫画の続きです
卒業後の話

■Dear+9月号(新書館)30p漫画
「噓つきはきらい」
最終話 コミックスで加筆修正がんばります…


   
  
6月掲載
  
■Dear+7月号(新書館)カラー扉付き28p掲載
「噓つきはきらい」
以前描かせていただいてた流されないでよ先輩の理太郎の弟・桐次郎編です
桐次郎攻になった…祖父の愛人を巡っての話になります

■小説Be-Boy7月号(リブレ出版)挿絵
宇木布由子先生の小説に挿絵をさせていただいてます
イケメン東欧系男子とゲーマー男子の素敵な話でした^o^

   
  
4月と5月掲載
  
4月
■drap6月号(コアマガ)巻頭カラー4pで28p掲載
「だってまおうさまは彼が嫌い」
まおうさまの続き
神子の弟が出てくる話です

5月
■drap7月号(コアマガ)28p掲載
「だってまおうさまは彼が嫌い」
まおうさまの続きだけど読切
神子と眞王のお互いの初めて物語です
(6月号申込券と7月号のを合わせての折本申込とか色々あります)

だってまおうさまは彼が嫌い(コアマガジン)と
デキの悪い子は手のひらの上(徳間書店)の台湾版でました〜

   
  
2月3月掲載
  
3月
■b-BOY超キチク(リブレ出版)カラー3p付き28p
「36.7度のバラ色」
○○挿れちゃいました特集です。
ツンデレ攻×ゆる年上ツンデレでバイブどうしようか話です〜



2月
■be-boy3月号(リブレ出版)カラー扉付き33p
「検索 笑う猫 捕まえる」
生徒先生で先生がちょっとおかしいです

■chara 4月号 (徳間書店)28p
「ご主人様は子供のようだ」後編
執事のような秘書?年下×わがまま社長受
社長視点の話になります
   


プロフィール

山田2丁目

Author:山田2丁目
なにかありましたらこちらからお願いします
※コミックスの電子配信については各出版社へお問い合わせ下さるようお願い致します

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
